映像授業配信始めました!2021年03月27日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

昨日より春期講習をはじめました。
新入生は、緊張感いっぱいで授業を受けてくれています。
全く知らない人ばかりだから無理ないですよネ!
塾の生徒は、みんなフレンドリーだからすぐ仲良くなれるからネ!!

新学期を迎えるにあたって新テキストをみんなに配るのが中々大変な作業で、昨日はアットいう間に夜12時になっていました。
今年から中学生は新指導要領になるので、今まで使っていた教材を一新しました。
この教材会社は今年から”映像授業の配信”を始めました。
しかも、教科書の順番に学習できるのでとてもいいです。色々教材会社から映像授業が発信されていますが、中々、教科書とピッタリな授業はありません。
塾だけではなくて、家庭でも見れます。家庭学習ができて、それも塾生なら”無料”だからその会社に変えました。この会社は、摸試 で有名な会社です。日本の各地に支店があり、摸試を提供するには膨大な問題量を持っているのでとても”信頼”できます。
当塾でもこの会社「育伸社」の模試を開塾依頼利用させていただいており、ここの志望校判定はとても確実です。この会社の判定で”C以上の判定(Aが最高で、Eが最低です)が出れば”合格”間違いなしです。
ですから、ここの映像授業は、みんなの成績アップには間違いないです。もちろん、私もすべての科目を受講しております。

塾生だけでなく遠く離れたところ(日本であれば)でも映像授業を家庭で学習できます。 月額8800円です。
もしお知り合いで、中学生がいらっしゃいましたら ”オススメ”です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2021/03/27/9360951/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。