50点アップにはコレ!! 第3位2020年10月14日

和歌山市個別学習塾 咲花の藤田です。

成績アップの秘訣!! 第3位

「勉強内容を管理できていないこと」です。

自宅学習を行っているお子様は、自分が何をやれば効率がいいかを把握していますか?
又、塾に通って成績の上がっていないお子様は、アルバイトの講師だけしかお子さまの現状を把握していないなんてことはありませんか?
こういった状況下では、適切な学習・指導が行えません!!
当塾では、指導歴25年の塾長が自らも指導することによって生徒全員の課題を即座に・発・見・解・決・します。是非体験学習にお越しいただき学習の課題を発見させてください!
お待ちしていますね。


小学生・1回・90分 中学生・1回・120分 を 4回
無料で体験できます。 お試しください!!
 TEL 0120-322-890

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2020/10/14/9305476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。