まちに待った合格発表!!2023年03月17日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

待ちに待った高校入試の発表がありました。

全員合格できました!!

大丈夫とは思っていても合格発表見るまでは
気がかりでした。

生徒の中には、自信がないと家で泣いていた子や
緊張で顔が青白い生徒もいました。
とても心配しましたが合格出来て良かったです!!
ただ、一人、向陽を受験の生徒が、前日に
インフルエンザにかかってしまい入試を受験
できなかったのですが、救済?処置があり
28日に受験できることになりほっとしました。
人生の”まさか”が起こってしまいました。


また、8月の夏期講習からとか 9月から とか
”駆け込み?”の様に来てくれた生徒もいました
が無事志望校に合格できてうれしかったです。

生徒たちは、塾へ報告に来てくれて みんなに 
ケーキ をプレゼントしました。
ホッとしたから”笑顔”があふれていました。
人生初めての”試練”だったから・・・

向陽1名(インフルエンザのため保留)
県商 2名 市高・普通科1名 和歌山高校1名

この受験を乗り越えるために保護者の皆様の
ご苦労はいかばかりだったかと思います。
一人の方は、「こんなに長い1週間はありま
せんでした!!」とおっしゃっていました。

お疲れ様でした&ご苦労様でした。

当 学習塾 咲花に生徒さんを預けていただき
誠にありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2023/03/17/9570030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。