学習塾 咲花の学習法2022年03月25日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

この間の”入試”で合格した生徒が学習塾 咲花での
学習法を書いて”エキテン”に投稿してくれました。


「この塾のおかげで志望校に合格出来ました!!」

私は中学校1.2年の時、別の塾に通いなかなか点数が
上がらず志望校にこのままでは手が届かないという
点数にまで落ちてしまっていました。

ですが、知人の紹介でこの塾に行けば点数が上がるよ!
とのことで中学校3年の夏から通い始めました。

通い始めた時は本当に成績が上がるのか不安でした。
ですが、塾の雰囲気もよく、先生も熱心に指導して
くださったおかげで、定期テスト、実力テストの
点数が大幅に上がりました!

そして、志望校に、偏差値を大きく上回る点数で合格
出来ました。
これは他の塾にはない、先生との距離の近さ、そして、
先生が一人一人に親身に教えてくださったおかげです。

普段の教室はみんな私語はせず、しっかりと勉強に
取り組んでいる子ばかりなので落ち着いて、しっかりと
勉強できます。
テスト期間は3時間勉強し、必ず勉強しなければいけな
い環境におかれることで学習時間が増え、さらに先生が
近くにいるので分からないところも聞くことができるの
で点数が上がりました。
受験生は、受験対策もあり、受験が近づくと3時間授業
で追い込み期間も設けてくれています。

この塾はダラダラと長時間勉強するのではなく、集中
して2~3時間質のいい勉強することが出来るので
私には効率よく点数をあげる近道になりました!


この様に、当塾での学習の様子を書いてくれました。
ありがたいです!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2022/03/25/9475432/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。