さあ、やるぞ!!2024年05月07日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

ゴールデンウィークが終わりましたね。
皆様はいかが過ごされましたか?
私は、神戸動物王国に行って来ました。
この日・5月1日は、気温18度?位の寒い日で
したので犬のピットを車に置いていけたので
よかったです。
有名な全く動かない鳥ハシビロコウですが、
ゆっくりですが動いていたのには驚き(笑)ました。
とても繁殖が難しいらしいので飼育員さんの苦労は
,いかばかりかとお察しいたします。

2日は、関西で一番大きい藤の花の公園(朝来市)
大町藤公園へ行って来ました。
地元の方の丹精込めた公園で、藤の花のすばらし
さに感激しました。
おすすめです!!

さて、楽しかった思い出を胸に今日から授業を
始めました。
3年生には、1・2年の復習という5科目の
テキストを渡していました。
全員とはいきませんでしたが学習意欲のある
生徒は学習してくれていました。

中間テストが、城東、西浜、西和はありませんが
伏虎・東和はありますので準備をすすめています。
1回目だから良いスタートを切ってもらうために
私も努力いたします。
いつも生徒に
      「学習量=点数UPに結びつく」と、
言っています。

さあ、 やるぞ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2024/05/07/9682310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。