高校合格発表!!2022年03月17日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

待ちに待った高校入試の発表がありました。

全員合格できました。

大丈夫とは思っていても合格発表見るまでは
気がかりでした。

生徒の中には、プレッシャーでここ2ヶ月ぐらい
ご飯が食べれなくて 栄養が取れるゼリーだけ
とか、胃腸の調子が悪くて めったに休んだことの
ない子が2日休んだりして・・・
とても心配しましたが、合格出来て良かったです!!

今日、報告に来てくれた時 先程の生徒(向陽合格)に
「調子はどう?」と聞くと「ご飯がおいしい!!」と
言っていました。
「夜は、両親に がんこ寿司に連れて行ってもらう」
と、とびきりの笑顔で報告してくれ 喜びの涙が
あふれてきました。

彼女は、5年生から5年間も塾に通ってきてくれて
いましたので(おねえちゃんも)本当に良かったです。

また、8月の夏期講習からとか 9月から とか
”駆け込み?”の様に来てくれた生徒もいましたが
無事志望校に合格できてうれしかったです。

生徒たちは、塾へ報告に来てくれて みんなに 
ケーキ をプレゼントしました。
その時の カードに両親に 
「ありがとうございました。」とお礼を言うようにと、
書いておきました。余計なおせっかいですが・・・

この受験を乗り越えるために保護者の皆様のご苦労は
いかばかりだったかと思います。

お疲れ様でした&ご苦労様でした。

当 学習塾 咲花に生徒さんを預けていただき
誠にありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2022/03/17/9473487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。