サッカー大大大金星!!!2022年11月25日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

水曜日のことになりますが、
サッカー 日本がドイツに勝ちましたね!!

大方の予想を裏切って? 

日本のレベルが上がっているのですね。
堂安君のゴールも良かったけど、浅野君のあの角度から
のシュートは、超ビックリですね。

9月に右ひじ靭帯断裂の大けがを克服して・・・
きっと試合には、痛み止めの注射とテーピングを
ガチガチにまいて出てたのでは?と思いますが。

彼の言葉に「一日たりとも後悔するような行動を
とっていない。悔しいことも嬉しいこともムカ
つくことも全てが今日、この瞬間に繋がってる。」

全ての行動=大きな金星につながっているのですネ。
素晴らしい!

失礼ながら、ワールドカップぐらしかサッカーの試合は
見たことないですが、日本が一丸となって
”応援”しましょう!!