携帯が壊れて大変です・・・2021年08月18日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

大雨警報がまだ解除になりませんね。
昨日の夕方と今日の朝は、休校にしましたが、明日は、します。
塾の周辺は大したことはありませんでしたが、九州・広島などの被害は目を覆うような
状態ですね。


昨日の夜突然、私の携帯が壊れまして・・・トホホ です。
近くのソフトバンクに行って見てもらったのですが、全く反応しなくて困り果てています。
お店の方がおっしゃるには、「バッテリーが悪いのでは?」ということで修理には2週間
以上かかるらしく、仕方なく機種変更しました。・イ・タ・イ・・・・出費です・・・
私はいつも、寝る前から朝まで充電していました。それが悪かったらしいです。
携帯のバッテリーに負担がかかるらしいです。
そんなこととは、露とも知らず・・・

50%ぐらいになったら充電するのがいいらしいです。
皆様も気をつけてくださいね。

機種変更すると、設定が難しくて 大変苦労しています。
明日、生徒に聞いてやってもらいます。
生徒のみんなはすごいです!!
よろしくね。先生!!お願いいたします。


無料体験4回 小学生・各90分 中学生・各120分
引続き入会をお考えの場合、入会金 無料 授業料 1万円OFF
ご都合の良いときに来塾いただき、保護者様とお話をさせていただきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2021/08/18/9412004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。