桜と犬2023年04月04日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

4月・卯月(うづき)の月に入りましたね。
1日は、犬のピットのお誕生日でした。
大きな病気もせず、あいかわらず生徒のみんなに
愛想を振りまき可愛いがられています。
私がいうのはおこがましいですが、”できた”犬
です。

土曜日は、「和歌山城」日曜日は、「大池公園」
にピットと花見に出かけてきました。
お花を見にいく=平和 が感じられてとても
・し・あ・わ・せ・な気分になりますね!!

この時期、生徒も何となくのんびりしていて、
私も”注意する””頻度も下がっています。

あと、2日で春期講習も終わるので、生徒の
みんなには新学年のテキストを渡して、
前学年の”復習”というぺージから学習して
もらっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2023/04/04/9574455/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。