入試まであと20日2023年02月17日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

中3生は、今、学校で先生と3者面談の真っ最中
です。
塾の生徒のみんなは、「希望の高校に願書出した
らいいよ!」と先生に言われているようで、
内心塾長は、ほっとしています。

ある生徒が、「私、学校で態度いいから、内申点
高いんやで!!」と、私に教えてくれました。

当塾の生徒は、授業中でも本当に黙々と学習に
取り組んでくれていますから、他塾の先生に
「咲花さんとこの生徒さんは、みんな静かに
落ち着いて勉強してますね!!!」と
ほめてくださいます。

他塾では「スマホ触ったり、お菓子食べたり」
する生徒がいて、そこの先生困っている!?
なんて聞きますので・・・・

ありがたいことに、家庭のしっかりしたお家の
お子様に来ていただき、”感謝””感謝”です。

後20日ほどで”入試”です。
体調を整えて、その日を迎えるようにしてくだ
さいネ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2023/02/17/9563358/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。