あの選手が帰ってきてくれました。2023年02月15日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

もうすぐ野球の世界大会”WBC”が始まりますね。
私は、野球が大好きなので無茶苦茶楽しみです。
日本を代表する選手が一堂に集まってするなんて
夢の様な大会ですね。

この大会にあのダルビッシュ選手が出てくれる
ことになり、先日日本に帰ってきてくれました
ね。日本チームの合同練習に初日から参加して
くれるとのことでなんて心強いのでしょう!!

昨年、TVで林先生とダル選手の対談がありました。
見られた方も多いと思います。
私はダル選手が日本ハム球団に入ったときからの
ファンです。その話は、又、別の機会にお話しいた
します。
対談の内容は、ダル選手がアメリカに行ってから
色々気づいたことについての話でした。


続きは、また、明日書きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2023/02/15/9562931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。