冬期講習大募集!!2022年12月02日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

12月・・・師走(しわす)に入りましたね!
何となく気ぜわしい季節ですね。
あれも、これも・・・掃除、年賀状etc、etc・・・

子どもの頃は、お年玉をもらえるので「あと、いくつ
寝ればお正月!!」なんてのんきなことを考えていま
したね。

さて、塾としては1年の締めくくり・・・冬期講習が
12月25日から始まります。

今年は、おかげさまで募集は、中学生は、1年生・
3名、中3生・1名(ただし、定期テスト300点以上
のかた)だけとなりました。
中2生は、満席です。

小学生は、5年生・6年生 各4名です。
何しろ、昨年から英語がとんでもなく難しくなって
います。
今までだったら、Be 動詞→ 一般動詞→ 三人称→
代名詞の順に習っていましたが、
1年生から、今まで中2で習う不定詞、動名詞などが
文の中に入ってきますので中1から理解不足の生徒が
すごく多いです。
それで、今年の冬期講習で小学5年生・6年生に英語
学習を少しでも早く習っていただきたいです。
ホームページに広告を掲載していますので拡大して
お読みください。
このブログにも載せていますが、画面が鮮明でないので
ホームページを参考にしてください。
先着順です。お申込みをおまちしています。