色々な考え方 ありますね。2022年09月29日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

昨年の9月30日に、自民党の総裁が決まりましたね。
岸田首相、今は、中々苦戦されています・・・
みな様はどう思われますか?
この間、テレビを見ていて、町の人のインタビューに
思わず吹き出してしまいました。

記者「今度の国葬の事、どう思われましたか?」

20代ぐらいの女性が、
「皆さんが国費を使ってけしからんと、言っていますが
私が思うのに、クラウドファンディングとかしてお金
集めたらいかがでしょうか!!」と、言っていました。
おもしろくないですか?(笑)
今の世の中こんな風に考えている方もいるんだなぁ!
と、感心しました。

何はともあれ、全国旅行支援、外国人の受け入れなど
色々国民のことを考えておられると思います。

農業をされている方に聞いたことがあります。
外国人の入国が規制されているので、人出が足りず
大変困っている・・・と嘆いておられました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2022/09/29/9529544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。