和歌山の軽井沢!2022年08月18日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

お盆休みに犬のピットと 海南の”黒沢牧場”に
行ってきました。
少しは涼しいかな? と、期待して行って来ました。
あそこには、和歌山1の広いドッグランがあります。

期待にたがわず温度が市内に比べて マイナス3度
ぐらいは低くて草原特有の”そよ風”が吹いていて
行って、大正解 でした。癒されました・・・
それに、百日紅(さるすべり)の濃い目のピンクの花が
咲き乱れていました。

ドッグランもとても空いていて、マルチーズの男の子と、
内のイタグレとの2匹だけでゆっくり走ってとても
気持ちのいい一日を過ごすことが出来ました。

和・歌・山・の・軽・井・沢・ですよ。黒沢高原!!

今日から夏期講習の後半戦が始まりました。

気合を入れて!! と、言いたいところですが、みんな
遊び疲れたのか・・・・ぼーーーとしています。

まあ、ボチボチ行きましょう・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2022/08/18/9518444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。