英語学習は小5~!!2022年03月31日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

新入生は、今まで3時間も学習したことが無いと思い
ますが、みんな集中力を持って学習してくれています。

新3年生の東和のYさんは英語が苦手だったので集中的
に英語を学習してもらっています。
春期講習の申し込みが3月の初めだったので、講習ま
で 2時間ずつ4日間先に学習していただきました。
昨日もお知らせいたしましたが、2年間の英語の文型
の単元をギュッと詰め込んだプリントをやって
もらっていましたところ、1年前期・1年後期・2年
前期まで学習が終わりました。
英語が身についてくるとすごいスピードで進めること
が出来てきます。
私がいつも言っている 誰が・どうした・何を の
順番がスムーズにできるようになってきます。

学習量→自信→成績アップに結び付きます!!

昨年の春から入会してくださった中2のHさんは
最初入会時(中1学年末)は英語が「4」でしたが、
入会後は中2での英語の成績は「5」を1年間キープ
してくれています。
入会時は「英語がきらい」と言っていましたが
今では「得意科目」になってくれています。


いつもブログで言っていますが、

”早い時期からの英語学習をしましょう”と、
声を「大」にして言います。

「5年生から英語を始めてみませんか?」

ご検討ください!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2022/03/31/9477386/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。