オリックス 優勝しました!!2021年10月28日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

昨日に続いてで恐縮ですが、野球のパリーグは、
オリックス・バッファローズが、25年ぶりにリーグ優勝できました。
私の甥っ子がオリのファンで、1年に2回ぐらいは、京セラドームに
日ハム VS オリの試合を見に行っています。
私は、ハムのファンですが、オリの席に付き合いで座っています。
今年は、緊急事態宣言が長く出ていたので、行くことができず、
大変残念でした!!
クライマックスシリーズはチケットが取れれば行ってきます。
野球観戦・・・すごくストレス発散にはもってこいです。
応援しているチームが、勝てば、尚、いいですが、負けても
楽しいです。
4・5年前に京セラで「オールスター戦」がありまして、その時の
選手の晴れやかな顔は、見ていてとても楽しかったです。
同じチームから出ている選手が、記念に写メを取っているのも
微笑ましかったです。
 その試合の時、今年、引退した 松坂大輔選手が日本に帰ってきて
選ばれて出ていたのですが、彼が紹介されると、球場中が割れんばか
りの 拍手と歓声・スタンディングオベーションで、それは、それは、
・日・本・中・の・野球・ファン・の・スター・でした!!

お疲れ様でした。松阪選手!!


これからは、まだクライマックスシリーズがあります。
このシステムは、球場・チームにとっては、収益があるから
なのでしょうが、やめて欲しいと 常 に、思っています!!!

皆様も 押しのチームや、人 を持っていると、人生楽しいですよ!!

生徒のみんなにも”押し”の歌手や俳優さんを聞くのですが、
サッパリわからず、後で ネットで調べて 楽しんでいます!!
若いみんなに囲まれて・毎・日・楽・し・い・・・・感謝 です!!
ありがとう・ありがとう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2021/10/28/9435525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。