和歌山市個別学習塾 咲花の藤田です。理科実験教室 残席5名です!2020年06月20日

7月12日(日)AM10時~12時に中央コミュニティセンターにて理科実験教室をおこないます。
「きのくにサイエンスラボ」という理科の先生のグループが子どもたちに理科の不思議をわかりやすく教えてくださいます。
今回は、「水性ボールペンの色を分けよう」と「リニアモーターで遊ぼう」がテーマです。
嬉しいことに、残席5名ですのでご興味のある方はご連絡ください。
理科実験は毎年2回夏と冬に開催しています。
昨年は、「芳香剤をつくって幸せな気分になろう!!」と、「浮沈子の不思議を解明しよう!!」を教えていただきました。子どもたちは、科学の不思議を目を輝かせて学んでいました。
今回あるお母様から「兄(小4生)が12月の理科実験に行かせていただいたら大変喜んでいて、弟が今度小1生になったので兄の楽しそうな姿を見て是非参加したい。と、言っているので、申し込みお願いします。」という嬉しいお電話をいただきました。
申込いただきました、保護者様、ご期待くださいませ。

お子さまのお悩みなどお聞かせください。

ご質問、お問い合わせは、こちらへどうぞ!
https://ws.formzu.net/fgen/S31719594/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2020/06/20/9259601/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。