オリックス日本一優勝!!2022年10月31日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

私事ですが、オリックスバッファローズのファンで
30日(日)に、優勝・日本一になりました!!!!!
シーズン後半からソフトバンクのマジックを消すために
奮闘していて、最後は、大逆転であれよ、あれよと
いうまに、パリーグを”制覇”してパリーグの一位に
なりました。
ソフトバンクのファンの皆さんからすると、
何・て・こ・と・だ!!
逆の立場だったらと思うと、涙 涙 くやしいですよネ。

よく人生には、「ま さ か !!」と、言う 坂が
あると言われますね。

良い方向になる 「まさか」もあれば 悪い方向に
なる「まさか」もあります。

人生いろいろありますものね・・・

全ておこることは、自分の”鏡”として工夫して努力
していきましょう!!!

それにしても、この9月中盤から10月終盤にかけて
充実した野球観戦ができ幸せでした。

(ちなみに私の”押し”は、投手の宮城大弥(ひろや)君と、
山崎颯一郎(そういちろう)君です。
それと、地味ですが、福田周平選手・・・彼の活躍で
パリーグ制覇ができたと言っても過言ではありません。
ちなみに167cm 69㎏というちっちゃい選手
ですがやることは”でかい”です。

書き出したら止まりませんのでこれ位にしておきますネ!!