新学期始まる!!2022年04月11日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

今日から4月の授業始めました。
春期講習から今日までに新しいテキストの前学年の
復習を宿題で出していました。
みんな、きっちり学習してくれているので塾は答え
合わせが膨大な量になってブログを書いている
パソコンの机の上にはどっさりテキストが山積みです。
う・れ・し・い・悲・鳴・で・す!!

いつも言っていますが

学習量→自信→成績アップ です。


高校生は今日は”入学式”でした。
ある生徒の保護者の方からメールで「入学式」と
書かれた横でとびきりの”笑顔”の写真を送って
くださいました。
とても私が「幸せ」を感じさせていただきました。
これから、クラブ・勉強・恋愛??など様々なことが
おこると思いますが、人生を”謳歌”してネ!!


体験4回・小学生 各90分  中学生・各120分を
無料でできます。

073-432-2890 学習塾 咲花(サッカ)