3学期結果&中1生体験2022年03月07日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

3学期の期末テストが返ってきました。
城東中2年生R君数学98点理科96点などで430点
城東中1年生M君数学92点英語93点などで448点
東和中1年生Rさん・国語28点UP・数学16点UP
理科13点UPなど
3学期のテスト範囲は広いのでテスト対策を通常は
テスト2週間前から行いますが今回は18日前から
しましたので良い結果が出ました!!

本日、体験に中1生が来てくれました。
最初は、来た日からプリントさせられるとは思って
いなかったと思います。最初は、緊張していて数学の
方程式の計算で間違いがありましたが、丁寧に説明し
ました所、小数点・分数の計算の2枚目からの
プリントを驚くほどスイスイと解いてくれました。
きっと良いことになるとおもいます。

3月25日までに、体験4回できますので、気に
いったら春期講習を受講してください。
よろしくお願い致します。

ホームページにはっきりしたプリントを載せています。