模試が返ってきました!2022年01月26日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

模擬試験の結果が返ってきました!!

受験生は、自分の希望高校への判定に一喜一憂していました。
思ったより結果が良かった生徒、この科目だけもうちょっと
取れていたら・・・など、毎度、繰り返される光景です・・・・

英語が苦手な生徒が多いですが、これからは、得意な科目を
伸ばすようにした方がいいです。

数学と理科は偏差値が高いですからこれからは
「入試直前の3STEP」の問題を中心に授業を進めます。

2月からは、中3生は3時間授業で・足・元・を・固めていきます!!


小学生・1回・90分 中学生・1回・120分を4回無料
体験できます。

新中1生募集中です。(先着4名)

新しい一歩を早く踏み出して中学校の学習に
自信を持って臨み出しませんか?

中2生・中3生も各3名募集中です。

「6日間 初めての 数学・英語講座 2000円」
ご連絡お待ちしています。073-432-2890