偏差値=栄養ドリンク2021年09月09日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

今日は、思ったより早く”摸試”の結果が返ってきました。
生徒によっては、いつもの様に悲喜こもごもでした。
中3のAさんは、最近体調が悪く、テスト対策の授業3時間の予定が2時間で切り上げて帰っていました。

それで、今日は、授業が無くて来ていなかったので、メールで保護者様に
お知らせしました。
偏差値が ”63” で希望の高校へは、A判定 でしたのでそのことを
お伝えください とお知らせすると、本人から「ちょっと元気出ました!」
と、言う嬉しい返信がありました。
受験生にとっては、結果が良いと、「栄養ドリンク!」になりますね。


無料体験4回 小学生・各90分 中学生・各120分
引続き入会をお考えの場合、入会金 無料 授業料 1万円OFF
ご都合の良いときに来塾いただき、保護者様とお話をさせていただきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2021/09/09/9421439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。