理科の高得点 続出です!!2021年05月19日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

今、東和中学と西浜中学の生徒が中間テストに向けて特訓中です。
火曜日は、理科の講師が授業をしてくれます。
京都大学の工学部の大学院まで卒業された理科のスペシャリストですから何を質問しても即、答えてくれます。
ですから、当塾の生徒の理科の点数は、城東中学2年K・R君は1年の時の理科の点数が平均94点でした。
3年のF・Aさんは2年生の時平均90点、3年の附属中学のU・Mさんは2年の時、平均91点、卒業生の附属中学のU・Aさんは平均93点などみんな高得点をとっています。
ベテラン先生ですから、この単元はこのようにして解くと良いなど、ポイントをわかりやすく指導してくれます。
24日と、25日に中間テストがありますから、みんなの点数が、・楽・し・み・です!!


教科書順に学習できる映像授業を配信しています。(中1~3)
月額8800円です。2週間”お試しできます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2021/05/19/9378985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。