成功は失敗の母!2021年04月21日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

今日は、先日受講した「摸試」がかえってきました。
みんなまずまずの成績だったので、私は満足していましたが・・・
中には、某難関校の判定が”B”だった生徒は「納得できやん。こんなんやったらあかんワ(怒)
受験するには”A”でないと その先の大学に”推薦”されない!」と自分に怒っている生徒がいました。
高い目標→将来の設計を描いているのに驚きです。
この生徒を指導していて思うのは、必ず・ま・ち・が・い・直・し・は・徹・底・的・にします。
2度間違えても、へこたれないで3度直します。
日々の積み重ね→→→成功の道 ですね。

私の座右の銘・・・努力だ!勉強だ!それが 天才だ!!

成功は、一夜にして起こらない。ですネ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2021/04/21/9369258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。