高校合格速報!!2021年03月19日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

本日は 、高校入試の発表がありました。
卒業生にとったら待ちに待った日だったことでしょう!
当塾の生徒は、全員希望の高校・向陽高校、星林高校、県立商業高校、併願では、信愛高校(特待生・授業料が無料)、近大付属高校に合格出来ました。
学習量=自信=成績アップの公式?にみんな付いてきてくれたお陰ですネ!
保護者の皆様もハラハラ・ドキドキ&叱咤激励されて・お・疲・れ・様・でしたね。

生徒のみんながメールや、電話で合格を報告してくれ「嬉しい!!」がヒシヒシと伝わってきて、”ほろり、ほろり”としました。
心ばかりのプレゼントと手紙を用意していましたので、塾にきてもらい”輝く笑顔”に、また、また 感動です。

例年だったら、「握手」をしていたのですが、この時世だから遠慮しましたが、本当は、・ハ・グ・し・た・い気分でした。

余談ですが、私のナンバー1のホロリというか慰められる曲、涙が・・・
ヤ・バ・イ・です。
斎藤和義さんの”おつかれ様の国”是非取り寄せてお聞きください。
薬の「アリナミン」のCMソングです。

何日後からは、高校の準備で沢山のテキストを渡されて、勉強しないといけないですが、まずは、ゆっくりして友達と遊んでください!!

高校行っても、先生と犬のピットに会いにきてネ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2021/03/19/9358676/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。