本出願状況発表!!2021年03月06日

和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

昨晩7時頃に高校受験の”本出願”の状況が発表されました。

桐蔭高校・・・+20人
向陽高校・・・+46人 (一般では+76人だったから 少し減少してよかったです。
星林高校・・・+ 2人(普通科)
  :  ・・・- 6人(国際科)
県商高校・・・-32人
市立高校・・・- 2人(普通科)
  :  ・・・-12人(ビジネス科)
和工   ・・・- 6人(建築科)
 :   ・・・-37人(電気科)

桐蔭、向陽は例年並みに落ち着きましたね。
県商の-32人は驚きましたね。ここの学校は、資格とか就職もしやすいので私はいいと思います。
楽天と組んで地域の発展に寄与されているとのことです。

いずれにせよ、いくら定員割れしていても、その学校が求める点数に達していないと合格できないので諸君・気・を・抜・か・な・い・で・ネ!!

春期講習 小学校1年~6年 各2名 中学校1・2年 各4名 中学校3年生・2名 大募集中です。
先着順ですので、お早めに。
講習後、気にいっていただいたら、入会金(14,850円)無料と授業料1万円引かせていただきます。

ホームページから申込いただいてもいいですし、TEL 0120ー322-890にお電話ください。
ご都合の良い日時をお知らせいただきましたら、塾にてしっかり説明させていただきます。

お子さまのお悩みがございましたら、お聞かせください!

学習塾 咲花

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2021/03/06/9353888/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。