おしゃれな”塾”もうすぐできますよ!2020年11月21日

和歌山市個別学習塾 咲花の藤田です。

只今、教室をリフォームしています。
創立25年を迎え、心機一転しようとおもいました。、何より、この春から続いている厄介な〇〇〇対策としまして少しでも、生徒さんに安心・安全のために、壁紙と床には抗菌・除菌効果の高い材料を使った仕様にいたしました。気持ちの良い空間で生徒さんに勉強に励んでいただきます。

それから、インテリア・コーディネーターの方に机・本棚・カーテンを選んでいただきました。
塾というイメージを払拭しましておしゃれな空間を演出しております。ご期待くださいね。

コメント

_ 田舎大好き ― 2020年11月21日 08:52

すごい!楽しみですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2020/11/21/9318617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。