修学旅行行って来ました!2020年10月31日

和歌山市個別学習塾 咲花の藤田です。

東和中学校の生徒から修学旅行のお土産いただきました。
良い思い出ができたようで良かったです!
和歌山再発見ということで、朝の早くから「まぐろのセリ」を見学したようで、迫力があったと言っていました。
世界遺産の熊野古道も1時間ほど歩いたそうです。「足、痛くない?」と聞くと「平気」ということで、私なんかは、以前歩いた時、1週間も足が痛くて大変でしたが・・・・若さは、す・ご・い・ですね。 

お土産も買って来てくれて、心使いに感謝です。
他塾の先生に「生徒がお土産買って来てくれるのがうれしい」と言うと、うらやましがられます!
生徒さんと私の距離が近い?(親しい)のがとてもうれしいです!!

心優しい生徒さんに恵まれて”感謝”です。


小学生・1回・90分 中学生・1回・120分 を 4回
無料で体験できます。 お試しください!!
  TEL 0120-322-890

コメント

_ 田舎大好き ― 2020年10月30日 22:02

良いムードの塾なんですねー

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2020/10/31/9311293/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。