公立中学校で上位の成績、そして希望の高校へ!2020年09月30日

和歌山市個別学習塾 咲花の藤田です。

小学5・6年生をお持ちの保護者様へ
24年の指導歴から言います!

県立中学受験に高い塾の授業料を払うのは必要ですか?
小学5・6年生で、しっかり基礎を身につけ、公立中学で高得点を取り偏差値を上げるほうが桐蔭・向陽・星林に合格する〝近道“です!
一度、県立中学の問題をお父さん、お母さん解いてみてください。
答えが計算問題の様に1つとは限らず合格基準が、とても、あ・い・ま・いです。そんな受験に高い授業料はもったいないです!
当塾では、今まで、小3・4・5・6年からずっと中3まで(平均6年以上))通塾してくださって桐蔭・向陽・星林・に合格されたお子様が多数います。
今回の城東中学校の定期テスト 数学100点、理科・96点、国語96点、社会90点 英語87点 計469点 をGETした中学2年生のI・F さんは小学5年生からの入会です。
又、東和中学校 3年のA・Hさん 中学校1年生から平均420点(小5~入会)など・・・高得点をとられています。
ですから、公立中学校での学習をおすすめいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2020/09/30/9300516/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。