テスト対策2020年09月08日

和歌山市個別学習塾 咲花の藤田です。

昨日は、雨風で大変でしたね。皆さんは、被害はなかったですか?
和歌山市は、2年前、停電が長く続いたところもあったりして大変でしたね。あの後、自宅はコンロがIHですから停電になると困るので お風呂はプロパンガスだからプロパン用の小さいコンロを買っておきました。
今は、オール電化のお家が多いから、いざという時のために小さいプロパンをおいておくのも良いとおもいます。
災害の多い日本ですから、日ごろからの備えは十分にしておきましょう。(犬の備えもしておかねば・・・!)
昨日は、警報がPM4時の時点で出ていたので当塾では安全を考慮して休校にさせていただきました。

城東中学は来週からテスト始まるし、附属中学はテストの中日(なかび)だし、気がぬけません。

当塾では、テスト前に学習しておくべきテキストを書きだし、チェックをするようにしています。
ある生徒(城東中2年生)のプリントを掲載しておきます。これを見ると、やはり、学習量=点数UPがよくわかります。


城東中学校 定期テスト対策やってます。
他塾生もOKです。
9月14日まで! 日数・時間 無制限です。お問い合わせください。


小学生・1回・60分~90分 中学生・1回・120分 を 
4回・無料で体験できます。 お試しください!!
 TEL 0120-322-890

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2020/09/07/9293255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。