和歌山市個別学習塾 咲花の藤田です。犬のピット(俳優のブラッド・ピットさんから拝命)2020年07月04日

昨年7月にイタリアングレーハウンドの子犬をネットで飼いました。
この子を見た時、他の犬は耳が横に倒れていたのですがこの子はピーーンと立っていまして恰好いいなあと思いました。
犬の世界は厳しくて生後2ヶ月の犬は結構値段が高いのですが、うちの子は生後4か月だったので半額でした。とてもかわいそう!というか哀れというか飼うことにしました。
その時、東京のお店から京都のお店に車で運ばれてきたのですが、私が一番心配したのは車酔いしないかな?と思ったのです。でも、彼は全く酔うことなく元気に京都まで来ました。
今まで、子犬から飼うことが無かった(犬の里親で譲ってもらっていました)のでどうなることかと思ったのですが、人間と一緒にしてはいけませんが2,3歳の子どもと同じように走り回ってひと時もじっとしていることはありません。ですが、寝ているときは〝天使“です。私には、子どもがいませんが、今、塾に来てくださっているみんなも親御さんはこのすごい状態からここまで育てられたのだと思うと す・ご・いと尊敬の念をいだきます。

お子さまのお悩みなどお聞かせください。
保護者様のおチカラになれればとおもいます。
ご質問・お問い合わせはこちらへどうぞ。

https://ws.formzu.net/fgen/S31719594/

コメント

_ 田舎大好き ― 2020年07月04日 21:03

ブラピのファンなんですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakka-juku.asablo.jp/blog/2020/06/21/9259951/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。